芸能にんじん速報🥕

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ:



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    にてるわ~

    1 jinjin ★ :2021/03/13(土) 00:23:43.86

    「本人かと思った」 中居正広&木村拓哉ものまね2ショットに「最高だべ」「復活かって錯覚」


    タレント・中居正広(48)などのものまねで知られるお笑いタレント・モリタク(37)がインスタグラムで、俳優・木村拓哉(48)のものまねをしたお笑いタレント・元木敦士(37)がとの2ショットを公開した。


    モリタクは「木村と2人でジョーカフェ行ってきたべ ビストロジョー?ジョーカフェ?どっちもだべ?」とつづると、元木とのコラボショットをアップした。


    この投稿には「似てるー」「ドキッとしてしまいました」「SMAP復活かって錯覚するくらい似てますねー」「最高だべ」「本人かと思った 凄いツーショットだわぁ」など反響を呼んでいる。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/f39ba731dae50ff18c6172f190b9a1196a89ea0a

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】「本人かと思った」 中居正広&木村拓哉 ものまね2ショットに「最高だべ」「復活かって錯覚」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    いつもの風景が…

    1 征夷大将軍 ★ :2021/03/19(金) 11:36:37.86

    スポニチ2021年3月19日 09:31
    https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/03/19/kiji/20210319s00001002176000c.html

     ◇第93回選抜高校野球大会 開会式(2021年3月19日 甲子園)

     第93回選抜高校野球大会の開会式が19日、兵庫県西宮市の甲子園球場で開幕した。昨春は新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となり、2年ぶりの開催。仙台育英の島貫丞(じょう)主将(3年)が選手宣誓を行い、13日間(準々決勝、準決勝翌日の休養日を含む)に及ぶ熱戦の幕が開いた。

     島貫主将は「甲子園が戻ってきた」「感謝」「感動」「希望」などの言葉で全国の球児の気持ちを代弁。福島県出身で、東日本大震災から10年が経過した思いも込めた。10年前の震災当時は小学生で、避難生活も強いられた。

     よどみない約3分20秒の宣誓に、インターネット上では「選手宣誓のひと言ひと言に感動で涙が止まらない」「感動しました」「めちゃ素敵な選手宣誓やった…ちょっと泣きそうなりました」などの声が聞かれた。

     【選手宣誓全文】

     きょう、ここに高校球児の憧れの舞台である甲子園が戻ってきました。この一年、日本や世界中に多くの困難があり、それぞれが大切な多くのものを失いました。答えのない悲しみを受け入れることは、苦しくてつらいことでした。しかし、同時に多くのことを学びました。当たり前だと思う日常は誰かの努力や協力で、成り立っているということです。

     感謝。ありがとうございます。これは出場校全ての選手、全国の高校球児の思いです。

     感動。喜びを分かち合える仲間とともに、甲子園で野球ができることに感動しています。

     希望。失った過去を未来に求めて希望を語り、実現する世の中に。

     そして、この3月で東日本大震災から10年となりました。日本、世界中に多くの協力や支援をいただき、仲間に支えられながら困難を乗り越え、10年前、あの日見た光景から想像できないほど希望の未来に、復興が進んでいます。これからの10年、私たちが新しい日本の力になれるように、歩み続けます。

     春はセンバツから。穏やかで鮮やかな春、そして、一年となりますように。2年分の甲子園。一投一打に多くの思いを込めてプレーすることを誓います。

     仙台育英野球部主将 島貫丞


    【【高校野球】春のセンバツ開幕 仙台育英・島貫主将が選手宣誓「甲子園が戻ってきました」約3分20秒、(全文)】の続きを読む



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    チャラ男的?

    1 ひかり ★ :2021/02/12(金) 11:26:32.63 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が12日、ツイッターを更新。前夜、インターネットTVのABEMA TV「ABEMA Prime」内での森喜朗会長についての自身の発言について「発言は、チャラ男的にアウトだと言ってるぜ?」と改めて訴えた。

     EXITは前夜の番組で森会長辞任へ、という報道に「何より気持ち悪いのは、自分が被害が及ばない所から石をぶつけて『降ろしてやったぞ』と」「偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜみたいな雰囲気がすごく伝わってきて」など発言し、ネットでも注目されている。

     兼近はツイッターで「昨日の兼近の発言」と切り出し「ネットの切り取りでブチギレしてる人に向けたコメントであって、発言は、チャラ男的にアウトだと言ってるぜ?」と改めて主張。「それも俺がそう思ったってだけ!」と付け加えた。

     そして「何の事だ?ってなってるパリピに言いたいのは、好きな食べ物は、違えどTikTokの好きな動画被るかもよね?って事」と、兼近流の言い方で説明していた。

    デイリー

    https://news.yahoo.co.jp/articles/83bf221314f2764c76bb9d9b99f89b934ce8db0f


    【【芸能】EXIT兼近 森会長発言は「チャラ男的にはアウトだって言ってるぜ?」】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)


    え?!!

    1 フォーエバー ★ :2021/02/10(水) 23:13:42.89 ID:CAP_USER9.net

    10日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)での、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明の発言が批判を集めている。

     問題となっているのは、東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長の女性蔑視的発言について取り上げている際の一幕。発言について話を振られたおぎやはぎの矢作兼は、森会長の「立場だけの問題」と指摘した。

     その理由について、矢作は「芸人だってよく女性蔑視とか言われちゃうような発言とかしちゃうんですよ、『女の人って話長いけどオチないよな』とか」と自身の発言を振り返り、「(芸人は)空気読んでやるんだけど、(森会長は)読めなかったから、言っちゃったのはしょうがないけど、言っちゃいけない立場だから。そこの問題だけかな」と苦言を呈した。


     また、続けて小木は「僕らはバラエティなんかで言ってしまうかもしれないですけど、オリンピック委員会のところ(会合)で、公の場でのああいう発言の重さに気づいていない」と矢作に同意。「今までもいろいろあったじゃないですか。お咎めなくやってきたから、誰も強くやって来なかったから(価値観が)アップデートできてなかったんですよ」と指摘した。

     さらに小木は、「言ったらもう、女性の方が超えてますよ。男女平等とか言ってますけど」と発言。「俺の一個人の考え」と前置きし、「この2~3年、女性の方が上の方に、もう一気に超えられてますから。怖いんですよね、僕もこういう所で発言するのも。何か女性のことちょっとでも言ったら、女性ってピラニアじゃないですか」「女性の池にちょっとでも入ったらあっという間に骨しか残らない場所に入ってしまった」と暴言を吐いていた。

     この発言にスタジオは騒然としていたが、視聴者からも「森会長と同類じゃん」「自分たちはいいけど芸人以外は駄目っていう風に聞こえる」「この発言も同じように問題視されるべきでは?」という批判の声が相次いでいた。 森会長の発言を批判しながら、自身でも女性蔑視と取られても仕方のない発言をした小木に信用を失った視聴者も多かったようだ。

    2021年2月10日 16時30分 リアルライブ
    https://news.livedoor.com/article/detail/19675831/
    ★1:2021/02/10(水) 17:28:12.24 前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612945692/

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】おぎやはぎ小木「女性ってピラニアじゃないですか」森会長の女性蔑視発言巡るコメントに批判集まる】の続きを読む



    (出典 datv.jp)


    徹底してるなーー

    1 :2021/02/07(日) 20:22:59.60 ID:UD6EX4YF0●.net BE:329614872-2BP(2500)


    中国「国益・歴史を毀損する芸能人は永久退出」... K-POP・Kドラマ非常事態
    2021.02.07。午前9:18

    中国政府が、法律を違反したり道徳的に問題を起こした芸能人は数年間出演停止をさせたり、事案によっては、最初から芸能界から退出させる案を用意した。自国芸能人のための広範な規制に着手したという分析が出ている。中略

    7日、中国メディアによると、中国の舞台芸術協会は最近、このような内容を盛り込んだ新産業の規制案を発表した。舞台芸術協会は、表面上は芸能人・アーティストたちの集まりの団体だが、実際は中国文化旅遊部の管理監督を受ける政府傘下機関である。中国公演団体と芸能企画会社などの機関と芸能人たちが所属しており、これらの活動を制約することができる強力な権限を持つ。映画俳優やアイドル歌手から京劇俳優・サーカス芸人までの範囲も広い。

    今回発表された規制案は大きく15種類の禁止項目を含んでいる。国家利益を毀損する行為、民族団結を阻害する行為、迷信を信じる行為、ギャンブル・麻薬など紊乱行為、飲酒運転・無免許運転など社会的害悪行為、法律違反、歴史歪曲、国家の英雄に否定的記述、公序良俗を阻害する行為、いかがわしい公演、リップシンクなど観衆を欺く行為などが含まれた。

    中国の芸能協会は、その軽重に応じて、1?5年間の活動停止をさせ、懲戒期限満了直前に審査を経て活動再開するかどうかを決定することにした。事案が重大だと永久退出まで可能となる。中略

    KポップやKドラマなど韓流コンテンツも影響を避けるのは難しいだろうという見通しが出ている。中国が自国の公序良俗を害するか、低俗であるなどの理由で、中国内の韓国芸能人の公演行為を防いだり、自国の輸入・配給業者等を規制することができるからだ。

    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=015&aid=0004495939


    【【悲報】中国政府、歴史歪曲する韓国歌手・芸能人を永久追放へ】の続きを読む

    このページのトップヘ