芸能にんじん速報🥕

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ:



    (出典 game.watch.impress.co.jp)


    爆誕!!!!!w

    1 エトラビリン(広島県) [CN] :2021/09/13(月) 14:14:01.94


     日清食品はカップヌードルの発売50周年を記念して、カップヌードル味の炭酸飲料「カップヌードル ソーダ」を発表しました。どうしてこうなった。

     カップヌードルの定番フレーバーを再現した「カップヌードル ソーダ」「カップヌードル シーフード ソーダ」「カップヌードル カレー ソーダ」「カップヌードル チリトマト ソーダ」の4種(280ミリリットル入り)。

    ・カップヌードル ソーダ:しょうゆやペッパーの香りをきかせたジンジャーエール仕立てのソーダ
    ・カップヌードル シーフード ソーダ:魚介の風味が隠し味のクリームソーダ仕立てのソーダ
    ・カップヌードル カレー ソーダ:カレーのスパイスが香るコーラ仕立てのソーダ
    ・カップヌードル チリトマト ソーダ:ピリッとした刺激が爽やかなトマト仕立てのソーダ

     ソーダ4種と、カップヌードル定番フレーバー8種、「うまい棒 カップヌードル味」全8種を詰め合わせた「カップヌードル 50周年コンプリートセット」(2998円)を日清食品グループのオンラインストアで販売。また「カップヌードル ソーダ」と「カップヌードルのをセットをAmazon.co.jp、au PAY マーケット、LOHACO、Rakuten 24、ヨドバシ.comなどのECサイトでも順次発売します。

     公式も「覚悟のある勇者は飲んでみてください」「一度は飲んでほしい! 想像の斜め上を行く仕上がり」「発売50周年を記念した衝撃の味わい」とうたっており、覚悟を求められる味のようです。こわい。

    画像

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2109/13/news108.html


    【カップヌードル味の「カップヌードルソーダ」爆誕 !!!】の続きを読む



    (出典 joshi-spa.jp)


    よかったよかった

    1 muffin ★ :2021/07/01(木) 17:24:42.39

    「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始
    7/1(木) 5:05 NEWSポストセブン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e7a03a15e2944a9d22e8462e401cc4f2a60e99eb
    結婚生活が重大局面を迎えている小林麻耶(時事通信フォト)

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



     小林麻耶(41才)の結婚生活が重大局面を迎えている。2018年に整体師の國光吟氏(37才)と結婚した麻耶が、離婚に向けて協議を始めたことがわかった。

     麻耶が國光氏と別居して、4か月が過ぎようとしている。別居を始めたばかりだった今年の3月、麻耶は『女性セブン』の取材に、別々に住んでいると明かしたものの離婚に関しては「ありません」と涙ながらに否定していた。

     当時の麻耶は、別居が一時的なものなのか、別の方向に向かうきっかけなのか、自分でもわかっていなかったのかもしれない。それだけ、彼女の中に國光氏の存在が浸透していたということだろう。

     その國光氏は6月8日、自身のブログに《人は日々変化するので、それに伴い環境を整えていくことが大切だと感じました!》と、意味深に記している。麻耶は周囲のサポートのもと、自分の意思で答えを出しているという──。

    (※中略)

     だが、ふたりの蜜月は突如終わりを迎えることになる。今年1月、『コバヤシテレビ局』の終了が動画内で報告されたのだ。そして今年3月、麻耶が実家に戻り、國光氏が新たに借りたマンションに住むことで別居がスタート。以前は麻耶のブログに國光氏が登場することも珍しくはなかったが、別居後は一切登場していない(6月28日現在)。

     片時も國光氏の傍を離れたくなかった麻耶に、何が起きたのか。

    麻耶に周囲の声が届き始めた

    『コバヤシテレビ局』が終了した今年1月、國光氏は大胆な行動に出ていた。

    「自分の会社の称号を、『株式会社AKIRA』から『株式会社コバヤシテレビ局』に変更したんです。実は國光さんは、昨年の春に『國光』から『小林』に姓も変更しているんです。不可解なタイミングでの変更に、“小林家の相続の権利を得るために婿養子に入ったのでは”と怪しむ声もありました。

     別居直前のタイミングだったと思うのですが、麻耶さん自身、加速する“コバヤシ推し”に違和感を覚えるようになっていました」(前出・麻耶の知人)

     聞く耳を持たなかった麻耶に、この頃から周囲の声が届き始めていたようだ。

    「麻耶さんを誰よりも心配していたのは、ほかでもないお母さんです。お母さんは國光さんとの関係に疑問をもちながらも、麻耶さんを見守り続けました。時間があれば娘のもとに駆けつけ、いろんな話をしていたようです」(前出・麻耶の知人)

     母と同様、麻耶の心を動かしたのは、麗禾ちゃん(9才)と勸玄くん(8才)の存在も大きかった。

    「海老蔵さんは、國光さんと麻耶さんの関係にいち早く違和感を覚えていたんです。子供たちに影響があってはいけないと、麻耶さんとも距離を置きました。麻耶さんは麻央さん亡きあと、本当の母親のように2人の面倒をみてきた。会えない期間が長くなり、お母さんから2人の成長を伝え聞くなかで、『会いたい』という気持ちが強くなったようです」(別の麻耶の知人)

     麻耶は『婦人公論』(2019年)のインタビューで、こんなことを語っている。

    《子どもも大好きなので、年齢的なことはありますけれど、授かればいいなと思っています》

    「麗禾ちゃんと勸玄くんとの再会を願うようになるなかで、まだ見ぬわが子への思いも強くなっていったようです。でも父親は、國光さんじゃない方がいいのかもしれない……周囲の意見を受け入れるなかで、そうした考えに変わっていったんです。長い夢から目が覚めた、そんな感じでした」(前出・麻耶の知人)

     麗禾ちゃんと勸玄くん、そして自分の将来のために、ついに麻耶は決断する。

    ★1が立った日時:2021/07/01(木) 05:15:25.61
    【芸能】「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始 (NEWSポストセブン) [湛然★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625084125/


    【【芸能】「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始 (NEWSポストセブン)】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)


    ありまー…

    1 首都圏の虎 ★ :2021/05/31(月) 18:12:58.21

    事件が起きたのは、5月18日未明のことだ。タレントの熊田曜子(39)が、東京都港区内のマンションで、夫の会社経営者・X氏(38)に平手で叩かれるなどの暴力を振るわれたとして、警察に通報。X氏は、暴行容疑で警視庁高輪署に逮捕された。

    「検察の勾留請求は却下され、X氏は20日に釈放されましたが、熊田が被害届を取り下げていないため、今後、X氏は在宅で捜査を受けることになります」(担当記者)

     2人が結婚したのは2012年4月のこと。熊田は同年7月に妊娠も発表し、12月に長女を出産、その後も2人の女の子に恵まれた。いったい夫婦の間に何があったのか……。

     熊田は、過去に自身のインスタグラムに《朝起きて一番にする家事が(夫に)一口も食べてもらえなかったご飯の処理》と投稿するなど、夫への不満を吐露しており、今回の事件を受けて、多くのメディアでは熊田が “モラハラ夫” の一方的な被害者だと報じられている。

    「たしかに、Xさんは経営者なので、自宅で食事が取れないほど、多忙なときもありました。でも今回の事件は、Xさんが一方的に悪いわけじゃありません。熊田さん側にも、原因があるんです」

     そう語るのは、X氏と長年の友人であるA氏(41)だ。

    「僕から見ても2人の仲は良好でしたし、2021年の大型連休中も家族で旅行をしていました。でもじつは、2021年の2月ぐらいから、熊田さんの行動に不審な点が見られるようになっていたそうなんです。

     Xさんが自宅に帰ってきたことに気づかないまま、夜遅くまで長電話をしていたり、Xさんがいることに気づくと、慌ててトイレに行ったりとか。さらに、事前に聞いていた予定では仕事がないはずなのに、子供3人を実家に預けて急に出かけるなどしていました。

     そして、4月のことです。Xさんが開いたまま置いてあった彼女の手帳を目にしたところ『原宿にランチ』と書かれていて、ハートマークと一緒に、熊田さんが頻繁に出演している、あるテレビ局の番組名が書かれていたそうです。

     不審に思ったXさんが『あの日、原宿にランチに行ったでしょ。そのあとはどこに行ってたの?』としつこく聞いたら、彼女は激しく動揺したそうです。Xさんの不信感は、ますます強まりました」

     円満な家庭は、この日を境に、不協和音を奏でるようになった。X氏から相談を受けたA氏は、X氏が不在中の自宅内の様子を録音しておくことをすすめたという。

    「彼は明らかに落ち込んでいたし、このままでは仕事にも支障が出ると思ったんです。何も録れなければ、手帳の件などはすっかり忘れればいいじゃないかと。そうしたら、熊田さんの不倫を疑わざるを得ないような音声が録れてしまったんです……」(A氏)

     本誌は、その音声データの一部を入手した。そこには熊田が、友人と思われる人物と、電話で会話した際の音声が録音されていた。

     熊田は、X氏に「ハートマーク」が記された日の行動を追及されたことを振り返り、「マジ、手、震えたもん」「(手帳を)めくる手が震えたもん。ヤッバと思って」と心情を吐露し、「(X氏の)出方やね」「確実な証拠は絶対、掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」など、なんらかの “隠し事” が公になることを極度に恐れていたのだ。

     また、「(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがある、みたいな」と、自身がホテルに出入りしても怪しまれない “方策” すら語っている。

    「Xさんは、これで熊田さんの浮気を確信しました。しかも、Xさんの耳には、熊田さんが出演する番組を担当するテレビ局社員とその局内で “噂になっている” という話まで入ってきました。

     当然、Xさんは熊田さんを問い詰めました。でも彼女は『絶対に、そんなことはない』と認めず、むしろ『そんな噂を言う、周囲の人間がおかしい。あなたは洗脳されている』と言ったそうです。この時点でも、Xさんは熊田さんが不貞を認め謝ってくれれば、やり直そうと思っていたそうですが……」

     そして、事件のあった5月18日を迎える。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/573fcb982ccf34a6661244525c1b8a28c9bd3e8b

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【熊田曜子】“DV逮捕” 夫は事件当日に「不倫疑惑」を突きつけていた!】の続きを読む


    まじか…

    1 ちーたろ ★ :2021/05/27(木) 19:19:08.34

    【🍎はらぺこあおむし🐛】作者エリック・カールさん91才 死去 米での初版本は日本印刷だった


     人気絵本「はらぺこあおむし」などを手がけた米国の絵本作家エリック・カールさんが23日に亡くなった。91歳だった。米メディアが26日伝えた。


    はらぺこあおむしのうた 日本語&英語歌詞字幕付き The Very Hungry Caterpillar Song / おかあさんといっしょ 【童謡Japanese nursery rhymes】


    (出典 Youtube)



    (出典 stat.ameba.jp)


    【【🍎はらぺこあおむし】作者エリック・カールさん91才 死去 米での初版本は日本印刷だった】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    スゴいなw

    1 ジャンピングカラテキック(京都府) [ニダ] :2021/05/26(水) 07:54:14.27


    コンビニ電源で調理、米炊き焼きそば作る 窃盗容疑で38歳逮捕
    https://mainichi.jp/articles/20210525/k00/00m/040/341000c

     コンビニ店外のコンセントに炊飯器やIH調理器を無断でつないで米を炊くなど調理をし、
    店の電気を盗んだとして、福岡県警粕屋署は25日、住所、職業不詳の男性容疑者(38)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。

     逮捕容疑は25日午前5時50分ごろ、同県古賀市天神4のコンビニ敷地内に侵入、店外のコンセントを使って約30分調理をし、
    電気を盗んだとしている。同署によると、米を炊き、焼きそばを作っていたとみられる。黙秘しているという。

     店員の110番で署員が駆けつけると、容疑者は駐車場に止めていた軽乗用車に閉じこもり、警察官の呼びかけを長時間無視。
    午後になり、この車で逃走し、約50分間逃げ回った後、福岡市博多区で渋滞に巻き込まれて停車したところを追跡した警察官が窓を割って逮捕した。


    【コンビニで米と炊き焼きそばを作った男を逮捕www】の続きを読む

    このページのトップヘ