芸能にんじん速報🥕

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 coconutsjapan.com)


    まだ信じられないけど、、どうかご冥福お祈りします

    1 シャチ ★ :2022/05/11(水) 09:02:55.14

    5/11(水) 8:22配信 日刊スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b089921c866aa0bfd4c9a6e7137bf18274956d76


    ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが11日、亡くなっていたことが分かった。61歳だった。日本テレビ系「スッキリ」で、司会の加藤浩次(53)は「考えられなくて…。上島さんが? ウソでしょ? って…」と言葉を失った。

    加藤はオープニングから神妙な面持ち。番組で上島さんの訃報を伝えると「僕もビックリしています。3月11日に『スッキリ』にも(コーナーでナレーションを務める)“天の声”でしゃべってくれて、終わった後もスタジオに来てくれて…。大先輩で…。う~ん。どの現場でも変わらず後輩の僕達にも分け隔てなく話してくれて。『めちゃイケ』で熱湯風呂を教えてもらうことがあって、一緒に芸を出来たのがうれしかったのを覚えてます。でもちょっと…。考えられなくて…。上島さんが? ウソでしょ? って…。味のある役者にもなると思ったので」と話した。

    コメンテーターのみちょぱこと池田美優(23)も共演を振り返り「いろいろな方に親しまれているイメージがありました。テレビだと明るいイメージがあったので…。何があったのか。信じられない」とコメントした。


    【【テレビ】加藤浩次、上島竜兵さん死去に「スッキリ」で絶句「考えられなくて…」】の続きを読む



    (出典 www.utadahikaru.jp)
    わいも最近よく聴いてるww


    4 風吹けば名無し :2022/01/19(水) 23:25:24.65

    ひっそり曲出しても話題になってるのほんまやばいわ


    【【朗報】宇多田ヒカルさん(39)、ガチで全盛期を迎える】の続きを読む



    (出典 www.jiji.com)


    これからミュージカル女優として頑張っていくんだと思っていたのに。。。

    1 スペル魔 ★ :2021/12/19(日) 14:47:17.96

    歌手で俳優の神田沙也加さんが18日、滞在していた札幌市内のホテルで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で亡くなりました。35歳でした。関係者によりますと部屋の窓から転落したということで、警察は自殺の可能性もあるとみて調べています。

    関係者によりますと、18日午後1時ごろ、札幌市内のホテルの14階部分にある屋外スペースで倒れているのが見つかり、病院で手当てを受けていましたが死亡しました。

    滞在していた上層階の部屋の窓から転落したということで、警察は現場の状況などから自殺の可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。

    神田さんは俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女で、2001年のデビュー後は歌手や俳優、声優としても活躍し、大ヒット映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版では主人公・アナの声を演じました。

    神田さんは18日、札幌市内で上演されているミュージカルに出演する予定でしたが、直前になって体調不良を理由として出演の取りやめが発表されていました。

    舞台や映画などで活躍 「アナ」役で高い歌唱力も
    神田沙也加さんは東京都出身の35歳。

    神田さんの公式ホームページなどによりますと、2001年に芸能界デビューしたあと舞台を中心に俳優としてのキャリアを積み、映画やテレビなどでも幅広く活動していました。

    日本語吹き替え版が2014年に公開されたアニメ映画の「アナと雪の女王」では、主人公の「アナ」役を担当し、高い歌唱力が話題となりました。

    NHKの紅白歌合戦には2011年、母親の松田聖子さんとともに出場したほか、2014年には「アナと雪の女王」の特別コーナーで歌声を披露しました。

    先月、東京で開幕したミュージカルの公演に参加し、18日は札幌市での公演に出演する予定になっていました。

    自身のツイッターでは最近までミュージカルなどに関する発信を続けていましたが、今月8日の投稿が最後となりました。
    事務所もホームページで発表
    神田沙也加さんが所属する事務所は19日午前4時ごろ、神田さんの公式ホームページにお知らせを掲載し、神田さんが18日午後9時40分に亡くなったと発表しました。

    そして「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。私共もまだ信じ難く、受け止めることができない状況でございます」などとコメントしています。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211219/k10013394401000.html

    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1639889477/


    【【訃報】神田沙也加さん、死去 35歳 ホテル高層階から転落 自殺の可能性も 】の続きを読む



    (出典 beauty-diamond.jp)


    なんか切ないな。。

    1 Egg ★ :2021/12/15(水) 19:29:23.01

    写真

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l&w=525&h=640&exp=10800

    いしだ壱成(47才)が、女優・飯村貴子(23才)と離婚していたことが明らかになった。

    「離婚届はぼくの誕生日の12月7日に書きました。『これ、取ってきたから書いて』と妻に言われて。奥の部屋で子供が遊んでいる間にサッと書いちゃおう、みたいな感じでした。提出は妻が翌日に。これでぼくは3度目の離婚です」

     壱成は、そうため息まじりに離婚を明かした。2003年に最初の結婚をし、1児をもうけたが2006年に離婚。2014年に再婚するも2017年に離婚。そして2018年に“おめでた再々婚”した相手が、当時19才で24才年下の飯村貴子だった。生まれた娘は現在3才になる。

     今回、壱成は“元妻”同席のもと、取材に応じた。1990年代には数々の人気ドラマに出演していた壱成だが、さまざまなトラブルが続き、仕事は激減。2011年に東京を離れて石川県に移住し、現在は妻子と築30年の一戸建てで幸せな生活を送っていた、はずだった。

    「離婚理由は経済的なものです。食費も足りず、ずっとつらい状態にさせてしまっていた。実は結婚して1年も経たない頃に『この先もこのまま、生活がまともにならなかったら別れるからね』と言われたことがあったんです。でも、移住してから落ち着いていたうつ病が再発してしまい、定職に就こうとハローワークにも通いましたが、採用してもらえませんでした。

     不安定な仕事ではありますが、パワーストーンの販売やインターネットのライブ配信で収入を得ていた時期もあったのですが……。

     改めて定職を見つけようと思い、この秋口には工場のライン作業や介護士、車の内装クリーニングとか、全部で20社ほど受けましたが、ぼくの“悪評”をメディアで知っていたのか、全部面接でダメ。

     生活のために軽自動車を手放し、母や父にお金の無心をし、友達に借金もしました。ぼくなりにもがき続けた一方で、そこまでしないと生きていけない自分に、「死んでしまえ」と思ったことも。妻と娘と幸せになりたかったけど、実際は貧困でつらい生活から抜け出せなかったんです」(壱成。以下同)

    NEWSポストセブン12/15(水) 16:15
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c905d36a2694deb68e1cab4ae5a535498d9992a

    1 Egg ★ 2021/12/15(水) 17:02:59.86
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639558970/


    【<いしだ壱成>“純一超え”3度目離婚!「離婚理由は経済的なものです。食費も足りず、ずっとつらい状態にさせてしまっていた」】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    まじかよ…

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2021/11/17(水) 10:31:49.60

    ジャニーズ事務所の木村拓哉(48)に、いよいよ独立話が浮上してきた。

    「今年の春くらいから、木村が独立の準備を進めているという話が、事務所サイドから伝わっていました。
    9月には、一部夕刊紙が断片的な情報ながら記事にしています。しかし、内容的に具体性はさほどありませんでした」(ジャニーズライター)

    だが、本サイトの調べによると木村独立の噂の背景には、それ相応の理由もあるようだ。
    「ジャニーズの序列は、ほぼ固まりつつあります。木村は出世の縦ラインから外れる可能性があるのです。となると独立しかない。微妙な立場です」(前出・ジャニーズライター)

    現在、藤島ジュリー景子氏が社長。滝沢秀明副社長(39)は、タレント部門の責任者だ。

    「タレント部門は滝沢氏、東山紀之(56)、城島茂(50)、木村の順だといわれています。東山は特定のファンも持っているので、今後、本社の役員に昇格するはずです。
    これでタレント部門は滝沢氏と東山で幹部が決定だとか」(前出・ジャニーズライター)

    城島に関しては、すでに系列会社である㈱TOKIOの代表に就任。
    「城島は本社の部長待遇だとされます。そのため今後、木村にはタレント部門で就く要職がないのです」(前出・ジャニーズライター)

    すでに女性誌などにも報じられているが、今後、ジャニーズタレントの演出、構成などのプロデュース業は
    『KinKi Kids』の堂本光一(42)が、ジャニーズJr.の育成は、滝沢氏の懐刀である松本潤(38)が担当するとされる。

    「木村にふさわしい重い職務はほとんど残されていないのが現状です。正直、彼は人望がない。
    しかも妻の工藤静香はジュリー氏と仲がよく、ヘタな要職に就けると木村の代弁者として入ってくる可能性がある。これは滝沢氏も絶対避けたい」(前出・ジャニーズライター)

    そこで有力なのが、木村の独立だ。ジャニーズの系列会社として木村の会社を設立するという。
    「城島と同じ社長にする格好です。木村の仕事全般とそれにからむ会見やイベントを仕切る。待遇は本社の部次長扱い。城島の下です。これなら座りもいい」(女性誌記者)

    あくまで新会社に出向する形であり、本社での立場も保証される。しかも目玉もあるという。

    「木村のプロデューサーとして元『TOKIO』の長瀬智也(43)が入る可能性もあるとか。
    長瀬は今年3月に事務所を辞めましたが、それを後押ししたのは木村ともいわれています」(前出・女性誌記者)

    長瀬は、現在、引退ということになっているが、近く復帰するとも。

    「長瀬は音楽だけでなく、映画製作、イベント制作にも携わりたい。本人も『裏方に回りたい』と言っていましたし、木村を使って映画にタッチすることも考えられます。
    木村も新会社に長瀬が加わるのは願ってもないこと。数少ないブレーンが長瀬なのです」(前出・女性誌記者)

    木村とともに長瀬の動向も見逃せない。
    https://k-knuckles.jp/1/13280/


    【【芸能】木村拓哉  噂されるジャニーズから独立説】の続きを読む

    このページのトップヘ