芸能にんじん速報🥕

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 pbs.twimg.com)


    さんま対徹子は…?🤭

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/05(土) 21:29:02.44

    6/5(土) 19:24配信
    スポニチアネックス

    明石家さんま

     お笑いタレント、明石家さんま(65)が5日放送のテレビ朝日「徹子の部屋2時間SP」(後6・56)に出演。冒頭で司会の黒柳徹子(87)に謝罪するも、まさかの対応で返され、ショックを受けた。

     さんまは5年ぶりとなる「徹子の部屋」に、花束を持って登場。「45周年ということで」と番組の節目を祝福した。「あなたの顔を見るともう笑っちゃう」と、いきなりジャブを放つ徹子に対し、さんまは「そういうキャラじゃないんですけどね」とこぼし、「黒柳さんに一つ謝らなきゃいけないことがありまして」と切り出した。

     今回の出演が決まり、番組ディレクターと打ち合わせをした日が「ちょうどニシキヘビが逃げた時だったんですよ」と回顧。「黒柳さんのこと考えてニシキヘビのことを考えて寝たら、ニシキヘビが黒柳さんが襲っている夢を…」と告白した。

     夢の中の徹子はヘビに「ぐるぐる巻かれていた」と明かし、「飲み込まれて溶けていく黒柳徹子さんを見て。それだけで、黒柳徹子さんって私の脳の中に生きている」と話した。夢から目覚めた時は、汗びっしょりだったと、さんま。「蛇に飲み込まれる黒柳さんを見るなんて本当に失礼なことで、冒頭で謝らせていただいて」と謝罪した。

     これに対し徹子は「大変ですね」と簡単にまとめ、そのまま番組を進行。徹子のペースに飲み込まれたさんまは手で顔を覆い、苦笑しきりだった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/40d219ee55e568ad718004f3a8fe53f188d23ea9


    【【テレビ】さんま「本当に失礼なことで」 黒柳徹子に謝罪もまさかの対応…ペースに飲まれ手で顔覆う】の続きを読む


    前にも逮捕されてたよな。。

    1 ばーど ★ :2021/04/15(木) 07:24:36.42

    ※スポニチ

    妻に暴行を加えてケガをさせたとして、タレントの清水アキラ(66)の三男で元俳優の清水良太郎容疑者(32)が傷害容疑で、警視庁に逮捕されていたことが14日、分かった。清水容疑者は容疑を認めているという。

    逮捕容疑は9日、都内の自宅で妻を家具に叩きつけ、ケガをさせた疑い。捜査関係者によると、妻が警察署を訪れて相談し、事件が発覚した。清水容疑者は17年10月、覚醒剤取締法違反(使用)罪で逮捕・起訴され、父アキラが設立した事務所「清水エイジェンシー」から解雇された。同12月、東京地裁に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡された。

    4/15(木) 0:18配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/af2d181d5a121c0a02977c73e43f557c78bbed2a


    【【東京】清水アキラ三男、良太郎容疑者(32)逮捕 自宅で妻を家具に叩きつけ、ケガをさせた疑い】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)


    そうかなあ。。

    1 Anonymous ★ :2021/04/10(土) 11:46:37.16

    マリエと島田紳助の間で枕営業はあったのか?昔と今の芸能界の現状【武井壮/切り抜き】
    30,713 回視聴


    【質問】
    マリエさんが島田紳助さんにパワハラされたと動画になっていますが、武井さん、日本の芸能界について話してほしいです

    【武井壮】
    今はあんまりそんなこと無いよ。昔はそんなことあったんでしょうね、わかんないけど。俺はそういう現場見たことないからわかんないけど、昭和・平成の初期ぐらいの頃とか、そんなこともあったのかな、知らんけど。

    コンプライアンスとかが今ほど厳しくない時代だったから、100%パワハラで、無理やり身体を要求して、番組に出させるって感じってことよりも

    しがらみがあったんじゃないの?

    そういうこともあったんじゃない?

    でも今の芸能界そんなことやってたら、すぐ終わるから、今無理じゃない?そんなこと。

    パワハラして、女の子を自分の手ごめにして、俺の番組に出すから何とかってことってほぼ無理じゃない?そんなことやったら多分すぐ告発されて終わるでしょ。

    だから芸能界ってそんなところだって言われても、全然そんなところじゃないっすよ。すごい健全なところだし。

    人間同士なんで、結局お仕事してんの。
    芸能界は力のある人間だけが上から順位で番組出てるってだけじゃないですから。

    当然、使う側も作る側も出る側も、人間の好き嫌いがあったり、「あの人、感じいいから出てほしいな」とか、「あの人と仕事すると楽しいから、やりたいな」とか「あの人、本当に能力が豊富で良い話してるから出てほしいな」とか、そういったことの要望が噛み合った人が出てると僕は思うので、だから仕事いっぱいもらってる人は、そういうふうにして人に呼ばれやすい、人に呼びたいと思ってる人が出てると思うし、

    面白いとか、能力が高いとか、いろいろなところに見識があるとか、そういった人が今求められてる時代だと思うので、そんなにおかしなことでテレビ出演決まってませんし、

    芸能の事務所とテレビ局がガチガチで人を欲したりなんだりとかってことが、昔のように横行してるって時代は終わったと思うよ。

    (略)

    芸能界、意外にちゃんとした場所だと僕は思いますけどね。

    前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618019584/


    【【武井壮】今の芸能界は枕営業は無いよ。そんなことやったらすぐ告発されて終わるでしょ。だからすごい健全でちゃんとしてる】の続きを読む



    (出典 quizjapan.com)


    どうなるのかな。。?

    1 Anonymous ★ :2021/04/10(土) 11:19:34.12

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3004628/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


     芸能事務所「マセキ芸能社」は9日、公式サイトで芸人・出川哲朗(57)を巡る一連の疑惑に関して「お騒がせしているような事実はない」と否定した。

     ここ数日、ネットを中心に話題沸騰中だったマリエの告白を受けて、ついに当事者が口を開いた。マセキの柵木秀夫社長名義で「今回の騒動について」というコメントを発表。

    「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」と事実無根だとした。

     騒動の発端は4日夜、マリエが10代のころ、引退した島田紳助氏から肉体関係を持ち掛けられたとインスタライブで暴露。出川らもその場にいて、紳助氏と肉体関係を結ぶようマリエ本人に勧めたという。断ったところ、紳助氏が絡む番組に出られなくなったという、衝撃の話だった。マリエの怒りは出川らにも向いており「出川さんがCMに出てるのがマジ許せない!」としていた。

     ネットで話題沸騰しているとはいえ、あまりにも〝闇〟が深すぎるため、当事者はスルーするかと思われたが、出川が先陣を切って否定コメントを発表した。その背景にあるのはCMだ。

    「抱かれたくない男の代表格だった出川だが、近年は『イッテQ!』などの出演でファミリー人気が高まり、CM出演は多数あります。昨年には経済産業省のプロジェクト『のろーよ!デンドー車いす』のアンバサダーに就任するなど、国の仕事を任されるまでになったのです。しかし“マリエショック”でスポンサーが反応し、実は水面下でCMが止まったようなのです。これらスポンサーへの説明責任を果たすために、否定コメントを発表せざるをえなかった」(芸能プロ関係者)

     ただしコメントを出したことで、一連の騒動が表沙汰になったとも言えるが…。

    前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618018315/


    【【芸能】出川哲朗、“マリエショック”でスポンサーが反応し、CMが止まっていた!? スポンサーへの説明責任を果たすため慌てて否定】の続きを読む



    (出典 chitokarajoshi.com)


    ずっと付き合ってたんだな

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/28(日) 13:11:05.23 ID:CAP_USER9.net

    3/28(日) 12:25
    デイリースポーツ

    みちょぱ「ヒモ男」否定「勘違いしないであげて」…交際16~17歳頃から
     池田美優
     みちょぱことタレントの池田美優(22)が28日、TBSサンデー・ジャポン」に出演。人気モデルの大倉士門(28)との熱愛報道について語った。

     番組では、かつて2人がモデルとして腕を組んでランウェイを歩き、頭をナデナデされている映像が流れ、池田が「はずかしー、なんで流すの!」と悲鳴。池田が過去に番組で「将来もし彼氏ができた時に…」などと語っていたことも紹介された。

     交際期間3年とされることには「間違ってて、ちょっと離れていた期間も間にあるんで、それ含めてだと5年半くらいは」と明かした。「テレビ出る前から」と笑顔。太田光に「なにダマしてんだよ!」とイジられると、「普通言うわけないじゃん」と笑わせ、2人でランウェイを歩いていた時も、すでに付き合っていたと明かした。

     池田が面倒を見ると同棲を始めたと報じられていると問われると、「そんなこと言ってないし、1年前くらいから一緒に家を探してた」と説明した。

     「面倒見るってなったから、ヒモ男みたいにめちゃめちゃ勘違いされてる。そういうの一番嫌いなタイプなんで。そこだけは勘違いしないであげて。自分で働いてますし」と語った。

     結婚についても先のことは分からないとしながら「私は全然してもいいと思ってる。お互い早く結婚したいって話も」と語った。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d114c3cfff12ca2148e44275934c11cc5618a74e


    【【テレビ】みちょぱ「ヒモ男」否定「勘違いしないであげて」…交際16〜17歳頃から】の続きを読む

    このページのトップヘ