芸能にんじん速報🥕

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 芸能全般 



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    わかるようなわかんないような。。。

    1 名無し募集中。。。 :2022/08/26(金) 07:55:18.98
    ryuchell、pecoと「新しい形の家族」になったことを報告

     ryuchellは「僕たちの家族についてお伝えしたいことがあります」と家族写真と共に長文のインスタグラムを更新。「2人で今後についてよく話し合い、これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします」と明かした。

     この決断には相当な苦悩があったという。息子の父親であること、pecoの夫であることを「自分を隠してでも、そう生きていくと心に決めていました」。ただ、覚悟とは裏腹に「メディアで自分のこれまでの生き方や、“夫”としての生き方についてお話しさせていただく機会が増えていく中で、“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」と率直な思いを吐露した。

     父親や夫という肩書きに悩まされることが増えてきたようで「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、“夫”であることには、つらさを感じてしまうようになりました。こんなに愛する家族がいるのに、生きていくことさえつらいと思ってしまう瞬間もありました」と明かした。

     ryuchellは、正直にpecoに悩みを打ち明けたようで、「『今まで辛かったね』と泣いて抱きしめてくれました。その深い愛に涙があふれて、僕が思っていた以上に、僕がどんな人間であれ、僕という存在を理解し、大切に思ってくれました」とお互いに理解が深まったという。

     その上でryuchellは「僕自身が認めてあげられた本当の自分で、新しい形の家族を愛していきたいです。ryuchellとしても皆さまに応援していただけるような存在であれるように、これからは本当の自分を大切にがんばります」と締めくくった。 VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured

    【【意味不】りゅうちぇるさん『ぺことは新しい家族になりました』『父でありたいけど夫は辛い』】の続きを読む



    (出典 coconutsjapan.com)


    まだ信じられないけど、、どうかご冥福お祈りします

    1 シャチ ★ :2022/05/11(水) 09:02:55.14

    5/11(水) 8:22配信 日刊スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b089921c866aa0bfd4c9a6e7137bf18274956d76


    ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが11日、亡くなっていたことが分かった。61歳だった。日本テレビ系「スッキリ」で、司会の加藤浩次(53)は「考えられなくて…。上島さんが? ウソでしょ? って…」と言葉を失った。

    加藤はオープニングから神妙な面持ち。番組で上島さんの訃報を伝えると「僕もビックリしています。3月11日に『スッキリ』にも(コーナーでナレーションを務める)“天の声”でしゃべってくれて、終わった後もスタジオに来てくれて…。大先輩で…。う~ん。どの現場でも変わらず後輩の僕達にも分け隔てなく話してくれて。『めちゃイケ』で熱湯風呂を教えてもらうことがあって、一緒に芸を出来たのがうれしかったのを覚えてます。でもちょっと…。考えられなくて…。上島さんが? ウソでしょ? って…。味のある役者にもなると思ったので」と話した。

    コメンテーターのみちょぱこと池田美優(23)も共演を振り返り「いろいろな方に親しまれているイメージがありました。テレビだと明るいイメージがあったので…。何があったのか。信じられない」とコメントした。


    【【テレビ】加藤浩次、上島竜兵さん死去に「スッキリ」で絶句「考えられなくて…」】の続きを読む



    (出典 beauty-diamond.jp)


    なんか切ないな。。

    1 Egg ★ :2021/12/15(水) 19:29:23.01

    写真

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l&w=525&h=640&exp=10800

    いしだ壱成(47才)が、女優・飯村貴子(23才)と離婚していたことが明らかになった。

    「離婚届はぼくの誕生日の12月7日に書きました。『これ、取ってきたから書いて』と妻に言われて。奥の部屋で子供が遊んでいる間にサッと書いちゃおう、みたいな感じでした。提出は妻が翌日に。これでぼくは3度目の離婚です」

     壱成は、そうため息まじりに離婚を明かした。2003年に最初の結婚をし、1児をもうけたが2006年に離婚。2014年に再婚するも2017年に離婚。そして2018年に“おめでた再々婚”した相手が、当時19才で24才年下の飯村貴子だった。生まれた娘は現在3才になる。

     今回、壱成は“元妻”同席のもと、取材に応じた。1990年代には数々の人気ドラマに出演していた壱成だが、さまざまなトラブルが続き、仕事は激減。2011年に東京を離れて石川県に移住し、現在は妻子と築30年の一戸建てで幸せな生活を送っていた、はずだった。

    「離婚理由は経済的なものです。食費も足りず、ずっとつらい状態にさせてしまっていた。実は結婚して1年も経たない頃に『この先もこのまま、生活がまともにならなかったら別れるからね』と言われたことがあったんです。でも、移住してから落ち着いていたうつ病が再発してしまい、定職に就こうとハローワークにも通いましたが、採用してもらえませんでした。

     不安定な仕事ではありますが、パワーストーンの販売やインターネットのライブ配信で収入を得ていた時期もあったのですが……。

     改めて定職を見つけようと思い、この秋口には工場のライン作業や介護士、車の内装クリーニングとか、全部で20社ほど受けましたが、ぼくの“悪評”をメディアで知っていたのか、全部面接でダメ。

     生活のために軽自動車を手放し、母や父にお金の無心をし、友達に借金もしました。ぼくなりにもがき続けた一方で、そこまでしないと生きていけない自分に、「死んでしまえ」と思ったことも。妻と娘と幸せになりたかったけど、実際は貧困でつらい生活から抜け出せなかったんです」(壱成。以下同)

    NEWSポストセブン12/15(水) 16:15
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c905d36a2694deb68e1cab4ae5a535498d9992a

    1 Egg ★ 2021/12/15(水) 17:02:59.86
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639558970/


    【<いしだ壱成>“純一超え”3度目離婚!「離婚理由は経済的なものです。食費も足りず、ずっとつらい状態にさせてしまっていた」】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    まじかよ…

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2021/11/17(水) 10:31:49.60

    ジャニーズ事務所の木村拓哉(48)に、いよいよ独立話が浮上してきた。

    「今年の春くらいから、木村が独立の準備を進めているという話が、事務所サイドから伝わっていました。
    9月には、一部夕刊紙が断片的な情報ながら記事にしています。しかし、内容的に具体性はさほどありませんでした」(ジャニーズライター)

    だが、本サイトの調べによると木村独立の噂の背景には、それ相応の理由もあるようだ。
    「ジャニーズの序列は、ほぼ固まりつつあります。木村は出世の縦ラインから外れる可能性があるのです。となると独立しかない。微妙な立場です」(前出・ジャニーズライター)

    現在、藤島ジュリー景子氏が社長。滝沢秀明副社長(39)は、タレント部門の責任者だ。

    「タレント部門は滝沢氏、東山紀之(56)、城島茂(50)、木村の順だといわれています。東山は特定のファンも持っているので、今後、本社の役員に昇格するはずです。
    これでタレント部門は滝沢氏と東山で幹部が決定だとか」(前出・ジャニーズライター)

    城島に関しては、すでに系列会社である㈱TOKIOの代表に就任。
    「城島は本社の部長待遇だとされます。そのため今後、木村にはタレント部門で就く要職がないのです」(前出・ジャニーズライター)

    すでに女性誌などにも報じられているが、今後、ジャニーズタレントの演出、構成などのプロデュース業は
    『KinKi Kids』の堂本光一(42)が、ジャニーズJr.の育成は、滝沢氏の懐刀である松本潤(38)が担当するとされる。

    「木村にふさわしい重い職務はほとんど残されていないのが現状です。正直、彼は人望がない。
    しかも妻の工藤静香はジュリー氏と仲がよく、ヘタな要職に就けると木村の代弁者として入ってくる可能性がある。これは滝沢氏も絶対避けたい」(前出・ジャニーズライター)

    そこで有力なのが、木村の独立だ。ジャニーズの系列会社として木村の会社を設立するという。
    「城島と同じ社長にする格好です。木村の仕事全般とそれにからむ会見やイベントを仕切る。待遇は本社の部次長扱い。城島の下です。これなら座りもいい」(女性誌記者)

    あくまで新会社に出向する形であり、本社での立場も保証される。しかも目玉もあるという。

    「木村のプロデューサーとして元『TOKIO』の長瀬智也(43)が入る可能性もあるとか。
    長瀬は今年3月に事務所を辞めましたが、それを後押ししたのは木村ともいわれています」(前出・女性誌記者)

    長瀬は、現在、引退ということになっているが、近く復帰するとも。

    「長瀬は音楽だけでなく、映画製作、イベント制作にも携わりたい。本人も『裏方に回りたい』と言っていましたし、木村を使って映画にタッチすることも考えられます。
    木村も新会社に長瀬が加わるのは願ってもないこと。数少ないブレーンが長瀬なのです」(前出・女性誌記者)

    木村とともに長瀬の動向も見逃せない。
    https://k-knuckles.jp/1/13280/


    【【芸能】木村拓哉  噂されるジャニーズから独立説】の続きを読む



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    てっきり仲がいいのかと…

    1 Egg ★ :2021/10/13(水) 21:58:44.70

    実業家の堀江貴文氏が元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏との絶縁を宣言した。

     堀江氏は元「雨上がり決死隊」宮迫博之が12日に更新したユーチューブ動画にゲスト出演。チャンネル登録者数が伸び悩んでいるという宮迫に堀江氏がアドバイスをした。

     宮迫は会話の中で「全然話が変わるんやけど」と切り出すと「ひろゆきくんと仲悪いってホンマなんか?」と直球質問。これに堀江氏は表情を変えることなく「仲悪いっていうか、僕が縁を切っただけです」と即答した。

     理由について「去年餃子事件で僕がめちゃくちゃ叩かれてあいつが最後炎上させたようなものなので」と明かした。

    堀江氏は昨年10月にマスクを着用しなかったために入店を拒否された広島の餃子店をSNSで批判、同店は休業に追い込まれた。これを受けてひろゆき氏がクラウドファンディングを実施し、同店の餃子をネット通販で販売。ネット上などでは堀江氏が悪者扱いされ、ひろゆき氏には称賛の声が集まっていた。

     続けて堀江氏は「仕事で対談とかはしてたけどプライベートで仲がいいわけじゃないし。関係を持たない方が健全、少なくとも俺は」とバッサリ。ネット放送局ABEMAから2人論破できたら1000万円という企画案が寄せられたことがあったと明かすが「絶対やんねぇよ」と断言した。

     宮迫は堀江氏にひろゆき氏からのビデオメッセージをサプライズで送る案も考えていたというが、同氏から「(それをやったら)帰りますね」と一蹴され、「やらんでよかった…」とホッとしていた。

    東京スポーツ 2021年10月13日 18時51分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21022801/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【実業家】<堀江貴文氏>ひろゆき氏と絶縁を宣言】の続きを読む

    このページのトップヘ